 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
にほんブログ村 子育てブログへ
↑よろしければぽちっとお願いします。励みになります!

☆2☆ 



今日は妹ちゃんの2歳の誕生日☆
大した病気やケガもせずすくすく育ってくれて
あっという間な2年だったなぁ。


あんまり早く大きくなってしまうからちょっと寂しい感じもするんだけど
でもやっぱり我が子の成長は嬉しいです!


続きあります


続きはこちら>>

[2011/09/10 09:35] september | トラックバック(1) | コメント(4)
にほんブログ村 子育てブログへ
↑よろしければぽちっとお願いします。励みになります!

1…2年越し…? 



今日 何か作ろうかなーって
布入れてる引き出しガサゴソしてたら
何やら懐かしい感じの袋が…

開けてみると…

1年…?
2年…?前に作りかけた子どものワンピースが…(*_*)
出してみれば
あと少しのところまで出来てるのに
何でやめちゃってたんだろう…(-_-;


続きあります

続きはこちら>>
[2011/09/04 02:17] september | トラックバック(0) | コメント(2)
にほんブログ村 子育てブログへ
↑よろしければぽちっとお願いします。励みになります!

最近のこと 



あっという間に8月が終わり
いよいよ秋かな~♪
梨やサツマイモ、栗を見かけてはニヤニヤしてしまう今日この頃です☆

少ーし暑さも和らいできてくれて
物作りたい欲求もちょこちょこ顔出してきて
ここ何日かで作った二つをご紹介♪

やっぱり秋は楽しいな~(o^-^o)


続きあります

続きはこちら>>
[2011/09/02 11:22] september | トラックバック(1) | コメント(2)
にほんブログ村 子育てブログへ
↑よろしければぽちっとお願いします。励みになります!

久しぶりにチクチク 



色々と作りたいものはたくさんあったんだけど
なかなか暑くてやる気にならず(笑)
だってクーラー28度じゃ汗かいちゃうんですもの…

少し涼しくなったし
友人がしてたヘアバンドがあんまりにも可愛かったから
でもお金ないから…(-_-;
チクチク作ってみました☆
子どもと一緒に使えるかな♪


続きあります

続きはこちら>>
[2011/08/25 15:06] august | トラックバック(0) | コメント(8)
にほんブログ村 子育てブログへ
↑よろしければぽちっとお願いします。励みになります!

夏のタカラモノ☆ 



急な友達の誘いにのって
海に行ってきました!

別の友達が働いてる海の家目指して葉山へ!
初めての太平洋海水浴!
お姉ちゃんも妹ちゃんもウキウキワクワク!
もちろん大人たちだってはしゃぎました♪


続きあります

続きはこちら>>
[2011/08/17 01:13] august | トラックバック(0) | コメント(4)
にほんブログ村 子育てブログへ
↑よろしければぽちっとお願いします。励みになります!
